« 見て見て!!こんなに大きくなりました・・・・! | トップページ | あっという間に・・・・!!! »

もうすぐ旅立ち・・・!

昨日は、真夏みたいな天気でびっくりするほど暑い一日でした。そんな日になんとアジリティーを見に行ってきました。

そんな中、我が家の仔犬たちが、旅立ちの日を迎えようとしています。

304 

我が家の呼び名「タロー君」と・・・・!

317

「はなちゃん」です。母犬の母乳があまり出なかったので、ほとんど哺乳で育ちました。ママが必死になって面倒見た結果が、こんなに立派な秋田犬になりました。

生まれた直後は、なかなかおっぱいを飲んでくれなかったので、とても心配しましたが、ママが、昼夜を問わず面倒見てきました。今では、フードももりもり!!食欲全快の2頭です。

308

316

ここまで世話をするのは、ほんとに大変なこともありましたが、今この仔たちをみているだけで心が和らぎます。

今、ようやく旅立ちの時を迎えることができました。生きることの大切さ、命の尊さ、いろんなことを教えてくれた子育てでした。

ありがとう!!タロー&はな!!!m9(^Д^)プギャー

|

« 見て見て!!こんなに大きくなりました・・・・! | トップページ | あっという間に・・・・!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あすかパパさん、こんにちは。
団ちゃん、あすかちゃん、みんな元気?

たろうくん&はなちゃん。ホントに大きくなりましたねぇ。これもママさんの懸命の育児の賜物ですね。
可愛さ爆発♪♪

雪、3回目の病院で「次からは薬だけでいいですよ」と言われました。お陰様で今のところ順調に快復に向かっているようです。でもこれからの季節はチト心配ですが…。

投稿: 雪の母 | 2009年6月 9日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見て見て!!こんなに大きくなりました・・・・! | トップページ | あっという間に・・・・!!! »