« もうすぐ旅立ち・・・! | トップページ

あっという間に・・・・!!!

最近忙しくて、ブログの更新もついつい後回しになってしまった今日この頃です。(言い訳言い訳)・・・・!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

我が家で誕生したわんこはすべて呼び名は同じにしてます。女の子だったら「はな」「もも」男の子は「たろう」「じろう」・・・!誰の仔であってもみんな同じ!!!

あたらしいママやパパにつけてもらった名前にすぐ慣れるようにと思ってのことですが・・・!そして、このはなちゃん、もうすぐ旅立ちを迎えます。りぼんと遊べるのもあとわずかです。りぼん、寂しくないかなあ!!!( ´_ゝ`)フーン

0388

0391

Dscf0385

っとまあ、こんな感じ。いつもこうしてじゃれあってます。

Dscf0386

いままでは、リボンが優勢でしたが、最近ははなの身体が大きくなったせいか、すっかり劣勢にまわっているリボンです。

Dscf0395

後、数日でお別れのこの2頭、別れを惜しむように見えるのは考えすぎ???

ほんとにあまあまのはなちゃんです。みんなに愛されますように!!

|

« もうすぐ旅立ち・・・! | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ旅立ち・・・! | トップページ