« いよいよゴールデンウィークだぜ!!! | トップページ | The OYAKO・・・・! »

秋田犬vsノーリッチ・・・・??

169

生後1ヶ月を迎えた千代の赤ちゃん達・・・!(・∀・)ニヤニヤ

192

そろそろ離乳にかかっている千代ママです。はっきり言ってデカイ!!

これじゃ千代がかわいそう・・・!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ に見えるくらい大きくなりました。ひとり立ちまでもう少しです。千代ママと仔犬たちの癒しの風景をどうぞ!!

179

193

196

千代ママはほんとに母性が強く、他の仔犬でもぺろぺろなめてくれます。やさしいベテランママになりました。はっきり言って千代に癒されているのかもしれませんm9(^Д^)プギャー

170

これは数日前の写真ですが、今日の仔犬たちはこんな感じです。

宿命のライバル「リボン」との変則タッグマッチとなりました。あと数日もすると立場が反対になると思うけど、今のところは優位な立場の「リボン」ちゃんです。

秋田犬vsノーリッチ リボンにとっては、いい遊び相手になってます。まあ、仔犬たちは、ほんとに迷惑そうだけど・・・・!(つд⊂)エーン

|

« いよいよゴールデンウィークだぜ!!! | トップページ | The OYAKO・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/29480525

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田犬vsノーリッチ・・・・??:

« いよいよゴールデンウィークだぜ!!! | トップページ | The OYAKO・・・・! »