« 朝から「おやすみ・・・・!」 | トップページ | もうすぐ旅立ち・・・! »

見て見て!!こんなに大きくなりました・・・・!

270

こんにちは すっかり秋田犬らしくなった勇ちゃんです。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

274

どうでしょう!!かわいさ200%の笑顔です。m9(^Д^)プギャー

もうすぐ旅立ちを迎えます。食欲もりもり・・・!大物の予感???

271

一方のギャングリボン、何か獲物??を見つけたのでしょうか!!

272

相変わらずぶっ飛びリボン、暇さえあれば走ってます。疲れ知らずのリボンです。遊び相手をするのは、ほんとに大変です。パパも一緒に走り回ってます。ハアハアハア・・!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

275

ちょうどリボンと同じくらいに成長した太郎&花子です。足どりもたくましくなりました。

277

どうもフードを狙っているらしい????ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

279

281

やさしい性格の花ちゃん、動きも活発になりました。

292

293

295

こんにちは!!太郎君もご挨拶モジモジ(。_。*)))

287

小さく小さく生まれた2頭ですが、こんなに大きく成長してくれました。日々の成長を確認しながら、この仔たちに癒されているパパ&ママです。我が家のわんこたちはみんなあまあま君ばかりです。来月から、またドッグショーチャレンジが始まります。スタートはチャコ&リボンです。楽しみだね。m9(^Д^)プギャー

|

« 朝から「おやすみ・・・・!」 | トップページ | もうすぐ旅立ち・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から「おやすみ・・・・!」 | トップページ | もうすぐ旅立ち・・・! »