« My name is Taro太郎・・・・! | トップページ | 見て見て!!こんなに大きくなりました・・・・! »

朝から「おやすみ・・・・!」

40

今日は快晴の朝を迎えました。このとおり、冬の山々と今とでは、こんなに色合いが違います。まさに新緑の季節といったところでしょうか!!!w(゚o゚)w

38

緑はこんなに鮮やかなのに・・・・?( ゚д゚)ポカーン

31

Zzzzzzz・・・・・・・!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

30 

Zzzzzzz・・・・・・・!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

33_2

目だけ開けて団十郎、「なにか用ですか????」┐(´д`)┌ヤレヤレ

おなか一杯になって、気持ち良さそうにZzzzzzzz!中です。

34

いいなあ、お前たちは!!!こっちはこれから仕事だぜ!!

まっ!気持ちは分からないでもない!じゃあ、行ってくるからね。ゆっくりお休み!!( ´,_ゝ`)ハイハイ

|

« My name is Taro太郎・・・・! | トップページ | 見て見て!!こんなに大きくなりました・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あすかパパさん、こんにちは。
山の緑がきれいな季節になりましたね。

太郎君も花子ちゃんも、勇ちゃんも秋田犬の仔犬の可愛さ200%♪
ケージの桟にアゴを乗せて寝ているのは勇ちゃん?
可愛い仕草にはたまんないわっ♪

投稿: 雪の母 | 2009年5月22日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My name is Taro太郎・・・・! | トップページ | 見て見て!!こんなに大きくなりました・・・・! »