« 秋田犬vsノーリッチ・・・・?? | トップページ | My name is Taro太郎・・・・! »

The OYAKO・・・・!

昨日は、まるで夏のような暑さで、わんこたちには少しつらい日になりました。犬舎には、とうとう大型扇風機が出場と相成りました。そんな中、千代親子の仲むつまじい姿が、かわいらしくて思わず写真を撮ってしまいました。それがこれ・・・・!m9(^Д^)プギャー

13

The OYAKO!!って感じで、カメラ目線の千代親子です。

15

2頭のうち1頭は、新しい飼い主さんのところに無事旅立ちました。とてもやさしそうな方なので、きっと大事にされると思います。少し寂しそうな顔するかと思ったけど、寂しさを忘れさせてくれるほどヤンチャになりました。ますます大きくなって、これからが楽しみです。

実は、この仔より3週間後に生まれた仔たちがこちらです。生まれたときは小さくて心配したけれど、ようやく離乳食を始められるほどになりました。

17

初めてのわりには積極的な食べ方!!!!( ^ω^)おっおっおっ

19

上が、牡の太郎ちゃん、こちらが牝の花子ちゃんです。始めは手のひらに乗るくらいの大きさでしたが、すっかりたくましくなりました。

はじめはどうなることかと思いましたが、ママ(人間!!( ´艸`)プププ)の愛情を一心に受け、ほんとにたくましく育ってくれました。きっと立派な秋田犬に育ってくれると思います。

がんばれ・・・・!!!!!!m9(^Д^)プギャー

|

« 秋田犬vsノーリッチ・・・・?? | トップページ | My name is Taro太郎・・・・! »

コメント

あすかパパさん、こんにちは。
あの後、ベビーちゃんが誕生したんですね。
それじゃ、おやすみもとれませんでしたね。
千代ちゃんの子も随分大きくなってかわいい盛りですね。

おチビちゃん。はじめての離乳食、しっかり一人で食べてますねぇ。これで安心ね。
ママさんの愛情が伝わってきます。

投稿: 雪の母 | 2009年5月12日 (火) 15時12分

雪母さん 返事遅くなってごめんなさい
そうなんです。お寄りいただいたすぐ後に生まれた仔たちもこんなに大きくなりました。仔犬たちには、ほんとに癒されます。まあ、完璧な犬ばか夫婦になっております。はい!!

投稿: 雪母さんへ | 2009年5月18日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/29561079

この記事へのトラックバック一覧です: The OYAKO・・・・!:

« 秋田犬vsノーリッチ・・・・?? | トップページ | My name is Taro太郎・・・・! »