« The OYAKO・・・・! | トップページ | 朝から「おやすみ・・・・!」 »

My name is Taro太郎・・・・!

こんにちは 僕は秋田犬の太郎です。ついこの前までおっぱいを飲んでいたのですが(今も飲んでるくせに・・・!m9(^Д^)プギャー)

今は、すっかり秋田犬らしくなりました???(・_・)エッ....?

254

ママが一生懸命育てた太郎がやっとわんこらしい顔になりました。

251 

こんな感じの「太郎&花子」ですが・・・・・!m9(^Д^)プギャー

255_2

立ち上がるとやっぱり秋田犬。でもでもかわいい秋田犬ですねえ!!!親ばか丸出しですが、親ばかでもやっぱりかわいいです。(・∀・)イイ!

253

つい数日前まで、飲んでは寝てばかしだった太郎&花子ですが、いまでは活発に動き回るようになりました。花ちゃんも好奇心旺盛で歩き回ってます。

261

離乳食も元気に完食です。おなか一杯になるとフードに顔突っ込んで寝てます。これもまたかわいいです。(ノ∀`) アチャー

266

サークルの隣では、ちょっとお兄ちゃんの勇ちゃんが、残ったフードを狙ってます。勇ちゃんももうすぐ母(おや)離れです。千代ママも少しずつ離すような接し方をしています。

269

なんとなく雄らしい顔つきになってきた勇ちゃんです。身体も大きくなってきて将来が楽しみです。でもママのおっぱいを追いかけているしぐさも不自然に感じるほどの大きさになってきたのにまだまだ甘えん坊さんです。

こうしてみると千代が、仔離れしてきているのが分かります。本能とはいえ、ほんとうに母犬の母性には感心します。あれほどそばにいないと不安なしぐさをしていた千代が、今では離れるように促しています。「もうお前はひとり立ちしなさい」と言っている声が聞こえてくるようです。

245

そしてこちらも子育てに一生懸命のツバメ君達たちです。意外に近くでも平気でやってきます。(´∀`ヘ)へ))カサカサ

247

我が家ではありませんが、巣作りに励むツバメ君たちですが・・・・!(それはそれで大変かも???)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

243

昨日は嵐のような天気でしたが、今日はピーカンで暑くなりそうです。我が家のわんこたちもしあわせそうです。やっぱりお天気が良いほうがいいよね。。。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

|

« The OYAKO・・・・! | トップページ | 朝から「おやすみ・・・・!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/29668179

この記事へのトラックバック一覧です: My name is Taro太郎・・・・!:

« The OYAKO・・・・! | トップページ | 朝から「おやすみ・・・・!」 »