« ほっとする朝のひとこま・・・! | トップページ | 秋田犬vsノーリッチ・・・・?? »

いよいよゴールデンウィークだぜ!!!

Img_1108

あっという間に4月も終わり、いよいよ世間はゴールデンウィークに突入です。まあ、我が家にはあまり関係ありませんが・・・・・!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_1109

まあ何日かは休めそうなので、わんこの相手でもしてやるかな!!!我が家から車で10分ほどにある宮が瀬ダムです。ほんとに自然豊かな場所です。

Img_1104

あったかくなりわんこもテンション上がりまくりでこの始末

Img_1102

Img_1115

おっ!これは久々登場の団十郎君ではないですか!!!

Img_1112

団ちゃんブログなのに、このところ具合がわるくすっかり影に隠れていましたが、ようやく元気になってきて、またまた存在感をしめしてくれるでしょう!!!

Img_1116

ママに甘える団ちゃん、いつまでたっても大人になれない団十郎君です。

Img_1110

そして、もうすぐチャコの誕生日 やっと1歳になります。最近は、少し身体も大きくなってたくましくなってきましたがやっぱりあまあまです。

Img_1119

次は、私の番、早く出て遊びたいよ~~~!!m9(^Д^)プギャー

|

« ほっとする朝のひとこま・・・! | トップページ | 秋田犬vsノーリッチ・・・・?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/29333138

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよゴールデンウィークだぜ!!!:

« ほっとする朝のひとこま・・・! | トップページ | 秋田犬vsノーリッチ・・・・?? »