« みんなしあわせな犬生を・・・・ね! | トップページ | りぼんちゃん登場・・・・!! »

すっかり春、千代も桜も満開です。

Img_1068

春霞、桜が満開の4月になりました。近くではさくら祭りが盛大に行われてます。明日は、たくさんの人ででにぎわうのかな。でもねえ。車が混むから、ちょっと大変かな??

Dscf0008

我が家の千代ちゃんが、元気な赤ちゃんを出産しました。今回は頭数も少なくて、男の子が2頭でした。少ない分、大きな仔が生まれました。

Img_1073

かっとび千代も、お母さんになると、すっかり落ち着いて、なんだか貫禄すら感じられます。肝っ玉かあさんぶりが板についている千代ちゃんです。

生まれてから、今日で3日目ですが、日に日に大きくなっているのがわかります。後、一週間位すると目も開いてきます。元気ですくすく育ってほしいな。

Img_1061

んんん、君はだれ????( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1062

はいはい、わかったわかった!!!君のことも忘れてないよ!!!

Img_1064

そう、この仔も千代から生まれたチャコちゃん。身体も大きくなってきて、なんとなく秋田犬らしくなってきました。でもまだまだ甘えん坊さんです。それにしても顔は千代そっくり。自分中心なところもそっくり????(・∀・)ニヤニヤ

このところ千代の出産あり、団ちゃんの体調不良もあり、心配なことが多かったChitose Kiyokawa の面々ですが、ようやく落ち着いてきました。やっぱり生まれてくる命には、大きなエネルギーを感じます。すくすく育つ仔犬たちを見ているだけで、なんとなく嬉しくなっちゃう朝でした。(○゚ε゚○)

|

« みんなしあわせな犬生を・・・・ね! | トップページ | りぼんちゃん登場・・・・!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

千代ちゃん、無事のご出産おめでとう♪
これでまたまた団ちゃんちは賑やかになりますね。
これからはどんどん暖かくなるから、赤ちゃんたちにも良い気候なんでしょうかね?

団ちゃんの体調不良はいかがでしょう?
早く元気にな~れっ!
雪も心配しているよ。

投稿: 雪の母 | 2009年4月 3日 (金) 11時43分

いつもおりがとうございます。団ちゃんもようやく原意になりつつありますが、なかなかはつらつというわけにはいきません。気長に付き合ってあげようと思ってます。ほかのみんなは元気です。新メンバー加わって、ますます元気なわんこたちです。お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 雪母さんへ | 2009年4月 6日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/28941684

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり春、千代も桜も満開です。:

« みんなしあわせな犬生を・・・・ね! | トップページ | りぼんちゃん登場・・・・!! »