« すっかり春、千代も桜も満開です。 | トップページ | ほっとする朝のひとこま・・・! »

りぼんちゃん登場・・・・!!

春本番、さくらも満開の季節を迎えました。周りのさくらも満開の満開を向かえ、さくら吹雪舞い散る道を散歩するTEAM AKITAの面々・・・!やっぱりあったかいほうが楽でいいけどね。わんこたちにとっては少し暑いかもしれないね。

100

とうブログ初登場のりぼんちゃんです。ノーリッチテリアの女の子です。

101

あすかを遊び相手に、やりたい放題のやんちゃ娘です。でもでもとってもかわいいです。すっかりあまあまのパパさんです。(ノ∀`) アチャー

104

あすかはほんとにやさしいです。まるでほんとのお母さんみたい・・・!

あすかはとっても上手に遊んでくれます。そんな様子がっこちら・・・

一応、全面降伏のかっこうはしていますが、すきあらばと油断のならないりぼんです。

そして、反撃開始のりぼん、でもあすかは怒ることなく、上手に相手してます。そんなあすかにすっかり甘えているりぼんですが、我が家では一番のギャング娘。秋田犬の面々は目をぱちくり!!!って感じで見てます。りぼんも、6月にパピークラスでショーデビューします。この積極性はいいと思うけど、かっとびりぼん!!大丈夫かなあ???(A;´・ω・)アセアセ

105

ベテランママの千代もすっかり落ち着いて、子供たちにおっぱいをあげてます。巣立ちまで約2ヶ月、子育ては大変だけどがんばってね。

106

我が家の秋田犬たち、みんなほんとに優しいです。わんこたちと過ごす穏やかな時間が、疲れていてもほっとさせてくれます。この子達も、みんなに愛されますように・・・・!

|

« すっかり春、千代も桜も満開です。 | トップページ | ほっとする朝のひとこま・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/28987167

この記事へのトラックバック一覧です: りぼんちゃん登場・・・・!!:

« すっかり春、千代も桜も満開です。 | トップページ | ほっとする朝のひとこま・・・! »