« りぼんちゃん登場・・・・!! | トップページ | いよいよゴールデンウィークだぜ!!! »

ほっとする朝のひとこま・・・!

春とは思えない暑いくらいの陽気になりました。我が家の周りでは鶯たちが、競うように泣いています。

Dscf0100

りぼんちゃん、ステイポーズの練習中です。うまくできるかな???

Img_1083

Img_1084

チューリップたちも気持良さそうに咲いています。もう少しで満開ですね・・・・!

Img_1089

元気な赤ちゃんを産んだ千代ちゃんも身軽になって嬉しそうです。

Dscf0145

おっぱいいっぱい飲んでス~~~zzzzzzzzz・・・・!の赤ちゃんたち

Dscf0144

日に日に大きくなっていくのがわかります。もうこんなに大きくなりました。まあ、今回は2頭だったので千代も少しは楽なのかな・・・・・!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

我が家の前で、毎日泣いているうぐいす君の今朝の一声です。ついでにリボンも登場!!( ´艸`)プププ

では聞いてください。うぐいす君、どうぞ・・・・!( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は天気も良さそうです。我が家のわんこたち、今日も元気です。特にあすかちゃん、あすかの今日のベストショットです。

Dscf0119

別名「アザラシあすか」??ほんとにアザラシみたいなかっこしてる・・・・・??!!!m9(^Д^)プギャー

|

« りぼんちゃん登場・・・・!! | トップページ | いよいよゴールデンウィークだぜ!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/29126823

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとする朝のひとこま・・・!:

» しあわせなワンコのお店 [しあわせなワンコのお店]
しあわせなワンコのお店では ワンコの大きさに合わせて 商品を選んでいただけます^^ 今人気のペットパラダイスやパーソンズドッグも取り扱って おります。 [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 20時39分

» ちょwwwwww [サラシ]
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★ ... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 05時05分

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 23時28分

« りぼんちゃん登場・・・・!! | トップページ | いよいよゴールデンウィークだぜ!!! »