« 気がついたらあっという間の1週間・・・・! | トップページ | あすかの部屋・・・・! »

おうちの子・・・!あすか

久しぶりの更新です。さすがに年度末、忙しさも手伝って時間がない上にデジカメまで故障してしまう始末。とりあえず小さいカメラを引っ張り出してちょこまかとシャッターを切りねた探しとあいなりました。

Img_0990

すっかり春めいてきた今日この頃ですが、この杉山をみればご想像の通り花粉・・・花粉・・・花粉・・!(ρ_;)の総攻撃!!!!

ママさんなどは、毎日泣いてます。パパも薬が手放せない毎日です。その花粉の中で、免疫強化をしているがごとく自転車でわんこの運動に出かけている毎日です。

Img_0993

そんななか、このあすか壌が犬舎からおうちの中に引越しました。もともと家の中で育った子なので部屋の中にいるのは大好きです。

Img_0999

今日はピンクトレーナーを着て登場です。

Img_1000

Img_1007

ぼんやりと外を眺めるあすか・・・・!気持ち良さそうだね~~!

Img_1003

Img_1004

とまあ、相変わらずわんこ日和の秋田犬ファミリーでした。最近時間がなくて、みんなとゆっくり遊んであげられません。もう少し辛抱してね。c(>ω<)ゞ

|

« 気がついたらあっという間の1週間・・・・! | トップページ | あすかの部屋・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あすかパパさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
花粉、黄砂、乾燥…を3Kと言うのだそうです。
あとどれくらい続くのかしら? 花粉…。
早く、季節が変ってくれたらいいですね。
私も目が痒くなるので、たぶん立派な花粉症かも?

あすかちゃん。ピンクのトレーナー、とっても似合ってますよ。今度、おうちに入れたのね。
ぼんやりと外を眺めてるあすかちゃんの背中がなんとも言えない。

投稿: 雪の母 | 2009年3月18日 (水) 10時03分

ほんとに花粉症どうにかしてほしいです。雪ちゃん、早く良くなって穏やかに過ごせるといいですね。こちらは今団ちゃんの具合が悪く大変です。やっぱり我が仔の具合が悪いとつらいです。

投稿: 雪母さんへ | 2009年3月19日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/28657907

この記事へのトラックバック一覧です: おうちの子・・・!あすか:

« 気がついたらあっという間の1週間・・・・! | トップページ | あすかの部屋・・・・! »