« あすかの部屋・・・・! | トップページ | すっかり春、千代も桜も満開です。 »

みんなしあわせな犬生を・・・・ね!

011

悠々と寝てる迫力満点のあすかちゃんです。まるで自分のテリトリーみたいに緊張感なし・・・・・・!(○゚ε゚○)

003

入り口のドアの前がお気に入り、でもね~ はっきりいって邪魔です。

013

このところずっと体調の悪かった団ちゃんです。ようやく復調の兆しがみえてきました。でもやっぱりいまいちかな・・・・!(;´д`)トホホ…

014

この仔は、ブログ初登場のさっちゃんです。我が家に最近やってきました。

016

目元のかわいい大人しい女の子です。わけあって家で面倒みることになりました。ちょっとはにかみやさんです。はやくみんなに慣れてくれるといいな・・・!

020

わんこの一生は飼い主さんによって大きく左右されます。この仔もとてもつらい経験をして、我が家にやってきました。最近は少し慣れたせいか表情も柔らかくなりました。少しでも心が穏やかになればいいなと思っています。

018

となりであそぼコールを出しているのが、苦労しらずのチャコです。この仔はほんとに素直な仔で、人を疑うということを知りません。愛情を全身で受け止めることのできる仔です。さちもはやくこんなふうになれるといいね。

017

わかった、わかった、でもね。チャコと遊んでる時間ないんだよ。今度のお休みまで我慢、我慢。・・・・・!ねっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

008

いろいろ不穏なlことの多い昨今ですが、みんなが幸せな犬生を送ってもらえることが一番の願いです。ちょっと態度の大きい(・∀・)ニヤニヤあすかですが、そばにいるだけで癒されます。みんなを幸せにするためにもがんばらないとね。。。。m9(^Д^)プギャー

|

« あすかの部屋・・・・! | トップページ | すっかり春、千代も桜も満開です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

団ちゃんのお腹の具合はいかがですか。
早く良くなるといいですね。
わんこの具合が悪いと、こっちまで心配で具合が悪くなりそうになっちゃいますよね。

あすかちゃんはすっかりおうちわんこね。

それから、さっちゃん! はじめまして。
なんかさっちゃんのお目目の表情が、ちょっと淋しげね。でも大丈夫、仲間がたくさんいるから、きっとスグ家族に馴染みますよね。

投稿: 雪の母 | 2009年3月26日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/28794599

この記事へのトラックバック一覧です: みんなしあわせな犬生を・・・・ね!:

« あすかの部屋・・・・! | トップページ | すっかり春、千代も桜も満開です。 »