« おうちの子・・・!あすか | トップページ | みんなしあわせな犬生を・・・・ね! »

あすかの部屋・・・・!

最近すっかり部屋の中の生活に慣れたせいか、日に日に態度が大きくなるあすか嬢です。まるですべて自分の部屋かのよう!!!!(笑)

Img_1009 

ほらほらテレビが見えないよ。。。(・_・)エッ....?

Img_1013

実は昨日、あすかの新しい服が届きました。ちょっと自慢げなあすか、得意げに魅せにきます。

Img_1016

Img_1018

Img_1021

すっかりリラックスのあすか、このブログではあまり夜のわんこの様子を書いたことがなかったので、まあこのブログとしては珍しい時間帯といえます。だからなに??っていわれると困りますが!!!( ´_ゝ`)フーン

Img_1022

しばらくしておとなしくなったと思ったら???

Img_1029

ソファーの前で、大の字あすかです。「あすか!!あすか!!ハウスしなさい」

Img_1028

Img_1030

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…!!!!!

3日前から団ちゃんの下痢が続き、いまだに良くなりません。お薬を飲んでも好転せず、昨夜も2時間おきに起きて、汚れた団ちゃんのゲージの中を掃除しているパパです。少し寝不足・・・!(;´д`)トホホ…

今朝は、少し落ち着いてきたので、ゆっくりとブラッシングしてリラックスさせてあげました。毎晩、つらそうに泣くので、はやく良くなってほしいと思います。あまりに情けない顔の団ちゃんなので写真は元気になったら見てもらおうね。

Img_1023

その分、あすかが皆さんにご挨拶!!「TEAM AKITAをよろしくね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」byあすか

|

« おうちの子・・・!あすか | トップページ | みんなしあわせな犬生を・・・・ね! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あすかちゃん、3歳の誕生日、おめでとうございます。
これからも元気で「TEAM AKITA」の陰のリーダーとして活躍してください。
ちょうど、あすかちゃんの写真が一杯載っている時のコメントになってよかったです。

投稿: 『リキ』とおっちゃん | 2009年3月21日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/28687385

この記事へのトラックバック一覧です: あすかの部屋・・・・!:

« おうちの子・・・!あすか | トップページ | みんなしあわせな犬生を・・・・ね! »