« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

みんなしあわせな犬生を・・・・ね!

011

悠々と寝てる迫力満点のあすかちゃんです。まるで自分のテリトリーみたいに緊張感なし・・・・・・!(○゚ε゚○)

003

入り口のドアの前がお気に入り、でもね~ はっきりいって邪魔です。

013

このところずっと体調の悪かった団ちゃんです。ようやく復調の兆しがみえてきました。でもやっぱりいまいちかな・・・・!(;´д`)トホホ…

014

この仔は、ブログ初登場のさっちゃんです。我が家に最近やってきました。

016

目元のかわいい大人しい女の子です。わけあって家で面倒みることになりました。ちょっとはにかみやさんです。はやくみんなに慣れてくれるといいな・・・!

020

わんこの一生は飼い主さんによって大きく左右されます。この仔もとてもつらい経験をして、我が家にやってきました。最近は少し慣れたせいか表情も柔らかくなりました。少しでも心が穏やかになればいいなと思っています。

018

となりであそぼコールを出しているのが、苦労しらずのチャコです。この仔はほんとに素直な仔で、人を疑うということを知りません。愛情を全身で受け止めることのできる仔です。さちもはやくこんなふうになれるといいね。

017

わかった、わかった、でもね。チャコと遊んでる時間ないんだよ。今度のお休みまで我慢、我慢。・・・・・!ねっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

008

いろいろ不穏なlことの多い昨今ですが、みんなが幸せな犬生を送ってもらえることが一番の願いです。ちょっと態度の大きい(・∀・)ニヤニヤあすかですが、そばにいるだけで癒されます。みんなを幸せにするためにもがんばらないとね。。。。m9(^Д^)プギャー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あすかの部屋・・・・!

最近すっかり部屋の中の生活に慣れたせいか、日に日に態度が大きくなるあすか嬢です。まるですべて自分の部屋かのよう!!!!(笑)

Img_1009 

ほらほらテレビが見えないよ。。。(・_・)エッ....?

Img_1013

実は昨日、あすかの新しい服が届きました。ちょっと自慢げなあすか、得意げに魅せにきます。

Img_1016

Img_1018

Img_1021

すっかりリラックスのあすか、このブログではあまり夜のわんこの様子を書いたことがなかったので、まあこのブログとしては珍しい時間帯といえます。だからなに??っていわれると困りますが!!!( ´_ゝ`)フーン

Img_1022

しばらくしておとなしくなったと思ったら???

Img_1029

ソファーの前で、大の字あすかです。「あすか!!あすか!!ハウスしなさい」

Img_1028

Img_1030

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…!!!!!

3日前から団ちゃんの下痢が続き、いまだに良くなりません。お薬を飲んでも好転せず、昨夜も2時間おきに起きて、汚れた団ちゃんのゲージの中を掃除しているパパです。少し寝不足・・・!(;´д`)トホホ…

今朝は、少し落ち着いてきたので、ゆっくりとブラッシングしてリラックスさせてあげました。毎晩、つらそうに泣くので、はやく良くなってほしいと思います。あまりに情けない顔の団ちゃんなので写真は元気になったら見てもらおうね。

Img_1023

その分、あすかが皆さんにご挨拶!!「TEAM AKITAをよろしくね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」byあすか

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おうちの子・・・!あすか

久しぶりの更新です。さすがに年度末、忙しさも手伝って時間がない上にデジカメまで故障してしまう始末。とりあえず小さいカメラを引っ張り出してちょこまかとシャッターを切りねた探しとあいなりました。

Img_0990

すっかり春めいてきた今日この頃ですが、この杉山をみればご想像の通り花粉・・・花粉・・・花粉・・!(ρ_;)の総攻撃!!!!

ママさんなどは、毎日泣いてます。パパも薬が手放せない毎日です。その花粉の中で、免疫強化をしているがごとく自転車でわんこの運動に出かけている毎日です。

Img_0993

そんななか、このあすか壌が犬舎からおうちの中に引越しました。もともと家の中で育った子なので部屋の中にいるのは大好きです。

Img_0999

今日はピンクトレーナーを着て登場です。

Img_1000

Img_1007

ぼんやりと外を眺めるあすか・・・・!気持ち良さそうだね~~!

Img_1003

Img_1004

とまあ、相変わらずわんこ日和の秋田犬ファミリーでした。最近時間がなくて、みんなとゆっくり遊んであげられません。もう少し辛抱してね。c(>ω<)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »