« おおかみのお話・・・・! | トップページ | 写真が来ました・・・・! »

FCIインター神奈川大会

Dscf4739_0001

昨日の日曜日、FCIインター神奈川大会に千代ちゃんが出陳しました。約960頭が出陳したこの大会で、みごとグループ4席になりました。この日の千代ちゃん、大きな会場で多数の出陳にもかかわらず、精神的にも落ち着いてしっかりとアピールしてくれました。

これがブリード選の様子です。みごとエクセレント、1席をいただきました。

そしてこれがグループ選、この日グループ選に残ったのは、ほとんどがチャンピオンクラス。千代にとっては強敵そろいとなりました。さすがFCIインターです。でもその中で千代は堂々と立ってくれました。さすが千代ちゃん!!帰りはお疲れモードでZZzzzzzz・・・・_ノフ○ グッタリでしたが、ほんとに良くやってくれました。

100

千代には、いつも夢を見させてくれます。また、一緒に飛び跳ねて喜んでくれます。ほんとにお疲れ様でした。ありがとう千代!!!!

|

« おおかみのお話・・・・! | トップページ | 写真が来ました・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/27926205

この記事へのトラックバック一覧です: FCIインター神奈川大会:

« おおかみのお話・・・・! | トップページ | 写真が来ました・・・・! »