« FCIインター神奈川大会 | トップページ | 新しい仲間・・・・! »

写真が来ました・・・・!

Fci2009

先日のFCIインター神奈川の時の千代ちゃんの写真が届きました。なかなかきれいに撮っていただきました。秋田犬らしい堂々とした姿で凛々しく見えます。さすが千代!かっこいいよ・・・・!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日は、団十郎君がショーにチャンレンジしました。成績はもうひとつでしたが、それなりにがんばってくれました。

次回は2/22に2頭がチャレンジします。またまたがんばろうぜ!!!

|

« FCIインター神奈川大会 | トップページ | 新しい仲間・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/28011568

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が来ました・・・・!:

« FCIインター神奈川大会 | トップページ | 新しい仲間・・・・! »