« 写真が来ました・・・・! | トップページ | 気がついたらあっという間の1週間・・・・! »

新しい仲間・・・・!

今日は、朝から曇り空。なんだか今日は大雨になるそうです。

Img_0989

我が家に最近来た新しい仲間の秋田犬たちです。玄関でいつも帰りを待っていてくれます。TEAM AKITAにはちょっと数が足らないけどね。。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dscf4686

毎度おなじみ、我が家のスター千代ちゃんです。実は、去年生まれた千代の仔が我が家に戻ってきました。

Img_0986

昨年4/30に生まれたチャコちゃん。6頭生まれたうちの女の子です。ほんの少し世間の風を経験しショーチャレンジするために戻ってきました。

Img_0987

まだ10ヶ月なので、顔にも幼さが残ります。性格も顔もママの千代とうりふたつ。びっくりするくらい良く似てます。

これから、ショードッグ目指してがんばります。ママに負けないようにがんばろうぜ!

Img_0988

横で、「すね吉団十郎」そうそう団ちゃんもね。忘れてないから大丈夫!!ほんとにやきもち焼きの団十郎君。2/22に団ちゃんもショーチャレンジだよ。がんばってくれよ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 写真が来ました・・・・! | トップページ | 気がついたらあっという間の1週間・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
チャコちゃん、これからママに負けじとトレーニングに入るのね。団ちゃんもがんばれ~!

あのぉ。一枚目の写真の後に整列してるのは
秋田犬のグッズですか?
かっわいい! どこで手に入れられるのかしら…。

投稿: 雪の母 | 2009年2月23日 (月) 10時52分

秋田犬グッツ、かわいいでしょ!!
実は、いただき物なのですが、ホームセンターにあったとのことです。なかなか秋田犬グッツにお目にかかれませんが、以外にかわいい秋田犬ちゃんたちです。これからもよろしくお願いします。

投稿: 雪母さんへ | 2009年2月24日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/28041622

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間・・・・!:

« 写真が来ました・・・・! | トップページ | 気がついたらあっという間の1週間・・・・! »