« 一番幸せな時間・・・・! | トップページ | おおかみのお話・・・・! »

今日は立春・・・・!

0107_017

2/4 立春  「一候 東風凍を解く」 そうです。今日から春です。っというわけにはいきませんが、曇り空の暖かな朝を迎えました。

01

これは去年のさくらですが、もう少しで梅もほころぶ季節を迎えますね。厳しい冬ももうすぐ終わり、春はすぐそこまで来ているようです。でも「花粉症」も一緒にきてますね~~~!「憂鬱!!(つд⊂)エーン」

春といえば、秋田犬の展覧会シーズンでもあります。ここで懐かしの迷場面のスナップです。

09

これは、あすかが初めて出た展覧会の模様です。この時は、みごと2席をいただきました。あすかもまだ若々しいね~!(*^ー゚)bグッジョブ!!

12

この時、付き添いでいっしょに行った団ちゃん、疲れてzzzzzzz!_ノフ○ グッタリ

08

そして、これが龍ちゃん、なかなか精悍な立ち姿ですね~~!

Danju0928_005_0002

最後は、団ちゃん、団十郎君は、秋田犬保存会の展覧会ではなく、ドッグショーに出ているので審査の方法やルールも違います。

Danju0928_010_0001

パパの足に合わせて、遅れないように走る団ちゃんです。

Danju0928_005_0001

呼吸を合わせるというのも大事な要素になります。まあ、未熟なハンドラーにあわせる団ちゃんも大変かな「すまぬ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」Byパパ

20081212032

今週、来週とショーの予定が入ってます。さあ、みんながんばろうぜ!! m9(^Д^)プギャー

ロンドンで育ったライオン「クリスチャン」の物語。ご存知の方も多いとは思いますが感動します。我が家のわんこたちも覚えててくれるかなあ??

泣けますよ!!(ノ_≦。)

|

« 一番幸せな時間・・・・! | トップページ | おおかみのお話・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/27765274

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は立春・・・・!:

» 派遣切られたorz [ジャマランディ]
昨年末で派遣契約切れて、本気でヤバかったけど、 リアル友達に教えてもらったコレでなんとかホームレスにならずにすんだ(笑)   [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 11時59分

» グラマラスボディ!ソニンちゃんのエッチ画像・動画 [グラマラス「ソニン」の画像と動画]
ソニンちゃんが人気アイドルの撮り下ろし写真、ブロードバンド動画を配信する「image.tv グラビアNet」に登場。これを皮切りにまたテレビにいっぱい出てくれるとうれしいですね。[画像]もうデビューしてから9年ですか。「笑う犬」に出てた頃から可愛かったけど、今も相変わらず可愛らしいですね。今思い出してもカレーライスの女のPVは衝撃的でした・・それ以上に衝撃だったのは、おっぱい丸出し映像ですね。[... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 12時18分

« 一番幸せな時間・・・・! | トップページ | おおかみのお話・・・・! »