« 新しい仲間・・・・! | トップページ | おうちの子・・・!あすか »

気がついたらあっという間の1週間・・・・!

このところ忙しさにかまけて、更新でずあっという間に1週間が過ぎてしまいました。

Img_0782

2月も残り少なくなり、日差しも春を感じさせてくれるようになりました。昨日今日とお天気が悪く、雨模様の空ですが、花粉とともに春の訪れを感じさせる朝になりました。

Dscf4748_006_0001

この前の日曜日、団ちゃん&千代ちゃんとショーチャレンジに行ってきました。

彼女は精神的いつも安定していて、貫禄すら感じられます。

Danju0928_003_0002

Dscf4748_006_0002

Dscf4748_003_0001

Dscf4748_004_0001

今回入賞はできませんでしたが、きれいな歩様を見せてくれました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dscf4749_0002

このショーで、千代ちゃんは少しお休みします。この日、団ちゃんもチャレンジしました。結果は残念だったけど、それぞれがんばりました。

この日、同じ秋田犬でショーチャレンジしたハンドラーさんとお話することができました。秋田犬のやさしさをみなさんに知ってもらいたいとおっしゃっていました。こうしてショーチャレンジすることで、洋犬にまけないフレンドリーな秋田犬を知ってもらえたらと思っています。

団ちゃんは、これから訓練競技会を目指します。秋田犬でもしっかり訓練できることを、みなさんにお見せしたいと思っています。団ちゃん、がんばるぞ!m9(^Д^)プギャー

|

« 新しい仲間・・・・! | トップページ | おうちの子・・・!あすか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/28335351

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたらあっという間の1週間・・・・!:

« 新しい仲間・・・・! | トップページ | おうちの子・・・!あすか »