« さ・さ・さ・猿が・・・・! | トップページ | 一番幸せな時間・・・・! »

しっとり朝に大はしゃぎ・・・!

Img_0948

今日はしっとりとした感じの暖かな朝になりました。ψ(`∇´)ψ

Img_0944

散歩の途中、みかんがおいしそうに実っていました。これって夏みかんなのかな???

Img_0945

ねえ、なんかそこにいるよ!!!∑(=゚ω゚=;)

っというわけで、今朝もさる軍団が出没してました。あすかが通りすぎたあとに道路を堂々と横断してました。あすかちゃん、後ろが気になる、気になる・・・・!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Img_0951

普段はおとなしいゆきちゃんですが、今日はテンション上がりまくりのおおはしゃぎ・・・!

Img_0949

散歩と途中でも、あそぼあそぼの大はしゃぎ!!!

Img_0950

Img_0952

座ると肩に前足をのせて、すりすりすのが大好きなゆきちゃんですが、本人は自分が大きいということをわかってない!!かわいいけど、重いよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_0957

千代もやっぱり気になるらしい!!!

Img_0943

写真にはとれませんでしたが、川沿いにお猿の親子が行ったり来たり・・・・!

少し離れていたので、あまり気にはなりませんが、やはりそこは本能!!

Img_0955

「ねえねえ、やっぱりなんかいるよ!大丈夫かな????アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」by千代

大丈夫さ、なにもしないよ。なんか見慣れるとさほど気にならなくなるから不思議だよなあ!!!

ご近所さんも、特に気にする様子もなく、何気に時間がすぎているのが山の郷らしいです。暖かい朝には、鳥の鳴き声が競うように聞こえます。後、一月もすると春の声が聞こえてきます。寒さのピークもあと一ケ月。m9(^Д^)プギャー

Img_0953_2

みんな元気です。よかった!よかった!・・・・ね( ^ω^)おっおっおっ

|

« さ・さ・さ・猿が・・・・! | トップページ | 一番幸せな時間・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/27570038

この記事へのトラックバック一覧です: しっとり朝に大はしゃぎ・・・!:

« さ・さ・さ・猿が・・・・! | トップページ | 一番幸せな時間・・・・! »