« さあ、いよいよだね。 | トップページ | 山村の朝・・・・! »

お月さん、おはよう!!!

Img_0873

寒さもいよいよ本番といった感じですが、やっぱりお日様は暖かいですねえ。日が差してくるとなぜかほっとします。

Img_0867

まさに「お月さん、おはよう!!」ってな感じで半月がでてました。朝の月にしては、とってもくっきりとしたきれいな月??でした。・・・・なんか変な感じ??m9(^Д^)プギャー

Img_0870

いつものように、おさるのはなちゃんにおはようの挨拶をする団ちゃんです。Img_0874

朝の運動もおわり、おなかもいっぱいになったあすか&団十郎、こどものようにじゃれあってます。あすかの前では”へそ天団ちゃん”になります。団ちゃんにとっては、お姉ちゃんかお母さんなのかもね( ゚д゚)ポカーン

Img_0876

外に出すと、あすかを追いかけてばかりいる団ちゃんですが、ゲージに入ってもこんな感じで遊んでます。

Dscf1205

これは団ちゃんが小さい頃、あすかの後ばかり追いかけてました。

Dscf1213

Dscf1209

ママさんが大好きなこの写真、ほんとに姉弟みたいな表情してます。

Img_0869

そんな団ちゃんもこんなに立派に???? 中身はあまり変わっていないようだけど・・・・!( ´,_ゝ`)ハイハイ

Img_0868

Img_0875

あっという間に大きくなるわんこ達ですが、いつまでも子供みたいに甘えるTEAM AKITAの面々です。そこがかわいいんだけどね。

別名:甘ったれ軍団ともいえるTEAM AKITAです。まあ、かわいいからいっか!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« さあ、いよいよだね。 | トップページ | 山村の朝・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/27185148

この記事へのトラックバック一覧です: お月さん、おはよう!!!:

« さあ、いよいよだね。 | トップページ | 山村の朝・・・・! »