« しばれるねえ~~~~! | トップページ | 今日は、雨・・・・・! »

神様、仏様・・・・!

0107_031

今朝は空を見上げると飛行機雲があちこちに見られました。

0107_018

気候と関係があるのか、別の要因があるのかわかりませんが、まあきれいな空に変わりはありません。

0107_014

では、今日の一番手は・・・・?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

0107_012

ほらほら、こっち向いてくださいな。。。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

0107_015

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ かこちっ!でした。普段あまり登場しませんが、我が家では一番年上なのに、一番小さい「かこ」ちゃんです。性格もおとなしくて、けして自分からけんかしたりしません。控えめな甘えんぼさんです。

0107_017

すんだ空気の中、今日も元気にいこう!!!(A;´・ω・)アセアセ

0107_020

毎日の警備ご苦労様です。「んんんん・・不振な物はないかな???」By団ちゃん

0107_019

「よしっ!!異常なし(v^ー゜)ヤッタネ!! by団ちゃん。。。

0107_001

「んんん??あれはなんだ!!!∑(=゚ω゚=;)

0107_004

あれはおなじみ、ニホンザルのはなちゃんです。「おはよう!!」

0107_002

お互いに慣れちゃったせいか、あまり意識をしなくなりました。

0107_003

はなちゃんも、まるで関係なしって感じです。犬猿の仲っていうけど??どうなんだろうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

0107_021

今日も、神様に「パン!パン!」っとお願い中は、こうしてお座りする団ちゃんですが、ちょっと目を離すと???・・・・・!

0107_022

こんな感じ・・・・・!(ノ∀`) アチャー

こらこら、神様の前でリラックスしすぎだよ~~~。

0107_025

さあ、気を取り直して、行こうぜ団ちゃん!!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0783

今朝は、神社とお寺に朝のお参りに寄りました。特に信心深いわけではありませんが、両方とも通り道にあるのでついでに(神様仏様に怒られちゃうかな???)お参りを・・・・・!

0107_027

仏様の前でもちゃんとお座り・・・・、えらいぞ団ちゃん!!

0107_029

2歳になり、少し大型感がでてきた団十郎、このごろ少し大めの運動を続けてきたので、足腰に筋肉もついてきました。

0107_007

でもね~~~?性格はね。。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

009

相変わらずのあまあま団ちゃんです。(・_・)エッ....?

0107_032

そして、あすかも朝から元気です。。ι(´Д`υ)アセアセ

0107_033

もこもこあすかのお通りだ~いって感じかな。体重はそれほどでもないあすかですが、もこもこなので大きく見えます。まあ、多少太っている(・・・し~~~~(´;ω;`)ウウ・・)っといえなくもないか・・・な!まあ元気ならいいか。。。ねっ!m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« しばれるねえ~~~~! | トップページ | 今日は、雨・・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。

投稿: ケムトレイル | 2009年1月 8日 (木) 12時39分

貴重なコメントありがとうございます。さっそく調べてみます。これからもyよろしくお願いします。

投稿: ケムトレイルさんへ | 2009年1月 9日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26921776

この記事へのトラックバック一覧です: 神様、仏様・・・・!:

« しばれるねえ~~~~! | トップページ | 今日は、雨・・・・・! »