« お月さん、おはよう!!! | トップページ | 応援ありがとうございました。 »

山村の朝・・・・!

Img_0877

我が家の間近に見える朝の風景です。寒い朝には、霜がびっしりと敷き詰められて、まるで雪が降ったように見えます。

Img_0878

Img_0881

Img_0879

この間を運動コースにしている団十郎君ですが、寒いほど元気になるような気がします。とにかく暑いのが大のにがてにしている団ちゃんです。!!!ι(´Д`υ)アセアセ

Img_0887

こうしてみるとほんとに田舎だなあ~!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0896

「でもさあ、おいらは気に入ってるぜっ!!」By団十郎

Img_0890

ほら見てごらん、霜でお茶畑も真っ白だぜ!!( ^ω^)おっおっおっ

Img_0889

Img_0869

そんなわけで、毎朝パパは大変だよ。!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

Dscf4726

さて、昨日は団ちゃんと一緒に展覧会に行ってきました。結果については、明日報告いたします。

4728

出番を待つ団十郎君、ちょっと緊張気味かな!でもよくがんばったね。会場では、たくさんの方々に応援いただきました。みんなにモテモテだった団ちゃんです。他の犬種に比べ、出陳数が少ない秋田犬をギャラリーの人たちに身近に感じていただくことができました。

Dscf4727

でも、この会場の緊張感、雰囲気は独特だなあ、んんんん・・・よしっ!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« お月さん、おはよう!!! | トップページ | 応援ありがとうございました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/27284871

この記事へのトラックバック一覧です: 山村の朝・・・・!:

» Vardenafil. [Vardenafil.]
Sildenafil citrate tadalafil vardenafil. Buy vardenafil without prescription. Vardenafil. [続きを読む]

受信: 2009年2月14日 (土) 21時07分

« お月さん、おはよう!!! | トップページ | 応援ありがとうございました。 »