« 今年もよろしくお願いします。。。。! | トップページ | 神様、仏様・・・・! »

しばれるねえ~~~~!

Img_0779 

山々にようやく朝の光が差し込む頃・・・・・!ι(´Д`υ)アセアセ

Img_0764

朝の運動の真っ只中!!すでに絶好調の団十郎君です。

Img_0784

どうした???なんか見つけたかな??Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_0780_2

っというわけで・・・これ??くるくる回る扇風機に興味をそそられたみたいです。

Img_0781

これは茶畑の四隅に立っている扇風機!霜が降りるのを防ぐためらしいです。新茶の時期、霜にあたるとお茶がだめになってしまうとか??(すみません。正確ではありませんが、たぶん???(A;´・ω・)アセアセ

Img_0785

まあ、団十郎君には、特に関係はありませんが、やっぱり朝は寒いです。でもこのところ昼間はぽかぽかした陽気が続いているので、おとといはみんなのシャンプーをしてあげました。おかげでモコモコの団ちゃんです。

Img_0792_2

こちらも、モコモコゆきに変身です。(・∀・)ニヤニヤ

Img_0791

ねっ!(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0782

ようやく朝日が差し込んできました。さあ、今日もがんばろう!!

20081212043

ねっ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 今年もよろしくお願いします。。。。! | トップページ | 神様、仏様・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あすかパパ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
あすかパパ一家&チーム秋田の面々の皆さんにとって
良い一年になりますように。。。

投稿: リキママ | 2009年1月 7日 (水) 14時36分

こちらこそあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。力を抜いて気ままに綴っていければと思います。雪ちゃん。りき君もよろしくね。。

投稿: 雪母、りきママさんへ | 2009年1月 8日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26859299

この記事へのトラックバック一覧です: しばれるねえ~~~~!:

« 今年もよろしくお願いします。。。。! | トップページ | 神様、仏様・・・・! »