« 雲ひとつない空・・・! | トップページ | お月さん、おはよう!!! »

さあ、いよいよだね。

Img_0853

今日もさむ~い朝となりました。寒さのせいで固まっているものが・・・?

Img_0852

道路でへびが固まってました。たぶん鳥かなにかにつれてこられたのかもしれません。この時期、へびは冬眠してはずなのにね。かわいそ~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_0765

我が家の近くにこんなものが・・・?橋の下に橋が???この橋は、今は渡ることができませんが、多分旧道の名残だと思います。でも橋はそのままなんてね。

Img_0851

今週の日曜日、団ちゃんは今年初めてのドッグショーに出ます。今回は室内なので寒さ対策はいりません。これが一番助かるわ~~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Danju0928_003_0001

これは、前回のショーの風景です。グループ選で、シベリアンハスキーと一騎打ちとなりました。どちらかが1席となる緊張の場面。

Danju0928_003_0002

わりと落ち着いていた団ちゃんです。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Danju0928_004_0001

Danju0928_005_0001

Danju0928_005_0003

Danju0928_010_0001

Danju0928_005_0004

ジャッジも優劣が決まらず、かなり悩んでいました。ほんとに緊張感があって、なかなか面白かったです。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Danju0928_016_0001

結局、ハスキーに負けてしまいましたが、立派な2席でした。

(*^ー゚)bグッジョブ!! 団ちゃん!!(*≧m≦*)

0107_005

今回はどうかな??がんばろうせ!!( ´艸`)プププ

|

« 雲ひとつない空・・・! | トップページ | お月さん、おはよう!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぐわんばれっ、団ちゃん!
今度の日曜日、ショーに出るのね。

パパさん。団ちゃん、ショーに出るまでに回復したのね。良かったわぁ。今度は一席! 応援してます♪

投稿: 雪の母 | 2009年1月15日 (木) 15時12分

ありがとうございます。団ちゃんと一緒にがんばります。楽しんでこようと思ってます。いい報告ができればいいな!!

投稿: 雪母さんへ | 2009年1月16日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/27159061

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、いよいよだね。:

» Ultram. [Ultram.]
Ultram er. Ultram. [続きを読む]

受信: 2009年2月13日 (金) 21時04分

« 雲ひとつない空・・・! | トップページ | お月さん、おはよう!!! »