« 東京の車窓から・・・Part2 | トップページ | しばれるねえ~~~~! »

今年もよろしくお願いします。。。。!

Img_0772

今年も粛々と新しい年っを迎えました。お正月はずっと良い天気でしたが、とっても寒かったですね。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_0769

でも、この澄んだ青空を見ると寒いのも忘れるほどです。

Img_0763

2009年を迎えても、相変わらず朝の運動は、いつもの通りの団十郎君・・・!

Img_07751

「皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」By団十郎

「そうだね。団ちゃん、今年もよろしくね。」Byパパ

Img_0777

ほら、あすかもご挨拶だよ。(・∀・)ニヤニヤ

Img_0778

っというわけで、恥ずかしがりやのあすかちゃん。控えめにご挨拶です。

今年もTEAM 団十郎をよろしくお願いします。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 東京の車窓から・・・Part2 | トップページ | しばれるねえ~~~~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

団十郎くん、あすかちゃん。
あけましておめでとう♪
今年もみんなの笑顔をいっぱい見せてね。
それから雪とも仲良くしてください!

パパさん。今年もよろしくお願いします。

投稿: 雪の母 | 2009年1月 5日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26824351

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。。。。!:

« 東京の車窓から・・・Part2 | トップページ | しばれるねえ~~~~! »