« ジャパニーズアキタ・・・・! | トップページ | しっとり朝に大はしゃぎ・・・! »

さ・さ・さ・猿が・・・・!

Dscf4732

いつも散歩コースっといっても、我が家から50mくらいのところに、なんと猿がでました。みての通り電線の上に雄猿がいます。

Dscf4733_2 

そして、隣の木の枝には、子猿が2頭。Σ( ゜Д゜)ハッ!

Dscf4734

そしてなんと橋の欄干の上にまで降りてきて座ってました。その脇を千代と走りぬけたときは、千代も不思議な顔してました。

さすがに、2mくらいしか離れていないので、ちょっと怖いです。この時期、山に餌が少なくなるので、仕方ないのかもしれないけど、ちょっとね~。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

01271_2

まだ、我が家の屋根にまでは来ませんが、ご近所の屋根には走り回っている猿がいます。

Dscf4735

千代、、、、、どう思う????ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Dscf4736

まっ、しょうがないよ。。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ By 龍ちゃん

そんなわけで、ちょう田舎の我が家ならではの出来事でした。そういえば、2~3日前には、鹿と遭遇しました。でもイノシシとは会いたくないなあ!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« ジャパニーズアキタ・・・・! | トップページ | しっとり朝に大はしゃぎ・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/27505432

この記事へのトラックバック一覧です: さ・さ・さ・猿が・・・・!:

« ジャパニーズアキタ・・・・! | トップページ | しっとり朝に大はしゃぎ・・・! »