« 神様、仏様・・・・! | トップページ | 雲ひとつない空・・・! »

今日は、雨・・・・・!

Img_0833

今日は、冷たい雨の朝をむかえました。都内では、雪もちらついたとか・・・!冬の雨の日、やっぱり朝の散歩は大変ですね。でも、我が家のわんこ達は、そんなことおかまいなし・・・・!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0827

いつもと同じ時間に出発しているのに、外はこの暗さです。太陽のありがたさを感じてしまいますね。。。。

Img_0828

山々もガスがかかり墨絵のようなコントラストで、幻想的に見えます。

Img_0826

そんな中、団ちゃんはカッパを着込んで、せっせせっせと引き運動中。。。ι(´Д`υ)アセアセ

Img_0830

ところがこのカッパ、歩いてるうちにフードが顔にかかり前が見えなくなってしまうことがあります。団ちゃん、前にも後にも行けず・・・・!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Img_0829

「前がみえないよ~~???」by団ちゃん

どうしたらいいのかわからず、ただただうつむく団十郎!!!

Img_0831

ほらほら、顔上げて・・・・・!(;´д`)トホホ…

「あ~、びっくりした。急に前が見えなくなっちゃうんだもん!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ」by団十郎君

Img_0832

雨でちょっと短めの散歩だったので欲求不満の団ちゃん。パパにあそぼコール全快の団ちゃんパワーです。

まあまあ、みんなは良い子にしてるよ。ほんとに団ちゃんはわ・が・ま・まなんだから・・・・!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

0107_031

ところで、昨日の飛行機雲についてコメントをいただきました。「ケムトレイル」というんだそうです。ネットで検索したところこんなふうに書いてありました。

一見すると、普通の飛行機雲ですが、大きな違いは飛行機雲が5分~10分で消えるが
ケム・トレイルは2、3時間経っても消えることが無く徐々に拡散して普通の雲になる。

Tiba

ちなみに、下がケムトレイル、上が飛行機雲だそうです。

Dscf4685

みんなわかりましたか??でもいろいろあるもんだね。まだまだ知らないことがたくさんあるね。勉強!勉強!((w´ω`w))

Dscf4686

なんか今日の千代はいい顔してるね。最近特に毛が吹いて厚みがでてきたので貫禄でてきました。

いよいよ今月から、展覧会も始まります。みんな楽しもうぜ!!!

|

« 神様、仏様・・・・! | トップページ | 雲ひとつない空・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも田舎ですが、あすかパパさんちもかなり…ですね(笑)
田舎に住んでると、青い空や暮れなずむ夕陽がすごくきれいで、感動しますね。
ずっと街中に住んでいたお竹は、今更ながらそう思います。
てか、あのウッドデッキ、素晴らしい(´∀`*)
うちの旦那がコレ系の仕事をしてますが(大工ではないのです)このウッドデッキは絶対に作れません!
お見事!

投稿: お竹 | 2009年1月14日 (水) 15時14分

そうなんです~。ごらんの通り、そうとう田舎です。でも今までは住宅地の中だったので、多少わんこたちが騒いでも気にしなくていいので気楽になりました。デッキは、まあまあの出来でした。休日を利用して少ずつ完成させようと思ってます。お褒をいただきありがとうございます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: お竹さんへ | 2009年1月15日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26953957

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、雨・・・・・!:

« 神様、仏様・・・・! | トップページ | 雲ひとつない空・・・! »