« 今日は、雨・・・・・! | トップページ | さあ、いよいよだね。 »

雲ひとつない空・・・!

この連休はほんとに良い天気でしたね。まさに雲ひとつない空とはこのこと???

Img_0847

Img_0853

これは昨日の朝ですが、まさに快晴とはこのこと!!!というくらいきれいな空でした。Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_0866

実は、今回のお休みを利用して、ウッドデッキを作りました。

Img_0863

6畳間くらいの広さですが、なかなかの出来です。(自己満足???)

Img_0855

あすかちゃん、どうですか?今回の出来は・・・・?

Img_0856

「んんんんん・・・!まあまあかな!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」byあすか

Img_0865

そんなわけで、今朝はさむ~~~い朝となりました。6時半のハウスの中の温度が-3℃。

これは、8時過ぎの寒暖計、まだ0℃に届かず!!!(ノ∀`) アチャー

Img_0835

でもわんこたちはみんな元気です。寒さにはめっぽう強いTEAM AKITAの面々

Img_0858

走る・・・・・!ι(´Д`υ)アセアセ

20081212028

走る・・・・!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Img_0848

走る・・・!とまあ元気、元気!!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_0846

そうこうしているうちに、朝日が山々を照らしはじます。

Img_0843

そして透き通るような空!m9(^Д^)プギャー

Img_0850

今週末は団ちゃんがショーにでます。準備万端の団ちゃん???

団ちゃん、がんばろうぜ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0849

「OK!OK!・・・・!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」by団十郎

Img_0839

ほんとに????m9(^Д^)プギャー

Img_0845

お水も凍る毎日ですが!!!!( ^ω^)おっおっおっ

Img_0844

寒さはこれからが本番、みんなは気持ち良さそうだけど、パパは大変だあ!!

でも不思議とみんなと走ってると寒さも忘れます。寒さにも慣れてきたのかな!!m9(^Д^)プギャー

|

« 今日は、雨・・・・・! | トップページ | さあ、いよいよだね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/27088359

この記事へのトラックバック一覧です: 雲ひとつない空・・・!:

« 今日は、雨・・・・・! | トップページ | さあ、いよいよだね。 »