トップページ | クリスマスイベントだよ・・・・・・! »

はじめまして・・・・!

はじめまして、またまたご無沙汰しております。「団十郎一座」TEAM AKITA 再登場です。みんなのためにとパパが引越しをしてくれました。なんと丹沢山系の麓にある村の村民になってしまいました

20081212006

特に今日は天気がよくて、澄んだ空気に朝日をいっぱい浴びてとても気持ちよさそうです。

20081212003

寝ぼけ顔の団ちゃんです。ほらほら久しぶりの登場なんだから早く目を覚ましてm9(^Д^)プギャー・・・・!

20081212004

さあ、気を取り直して朝の運動に出発です。少しは大人になったかなあと思う今日この頃ですが、甘ったれ団ちゃんは相変わらずです。(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

20081212009

近くの神社でお参りをするのが団ちゃんとパパの日課です。今までも景色がよくて、なかなかの環境でしたが。住宅地ということもあり、みんながもっとのびのび過ごせればと思い引越しを決意しました

20081212019

これがお家のすぐ前にある渓流です。この渓流沿いにお家と犬舎を建てました。ほんとに田舎ですが、空気は最高です。でもやっぱり寒い~です

20081212012

引っ越してからやがてひと月になり、少し落ち着いてきた団ちゃんですが、引っ越した当初はまったく落ち着かず、夜はずっと泣いていた団ちゃんです。はっきりいって「情けな~い・・・!」団ちゃんでした。ドッグショーにいってもそれほど動じない団ちゃんなのに、こんなに動揺するとは思いませんでした。でも見た目は、少し大人になったかな????

20081212013

そしてお馴染み「あすか&かこ」のペアです。相変わらずのこの両人(・・・?両犬)

20081212015

「ほら!あすか 行くよ・・・!」まあ、順応性があるというか、鈍感というかこの御両犬は、引っ越したその時から平常心、いつも変らず・・・

20081212021

こんな感じでした。そんなあすかにいつも励まされてるパパ&ママです。落ち込んだときには、あすかの顔を見ていると癒されます

20081212020

ビビリあすかなのに、なんとなく懐が大きく見えるのはなぜでしょう??我が家では「あすかちん」と呼んでいます。あすかちん&かこっち!(微妙に違うのが???)このぺアはとっても気持ちが優しいです。特に団十郎、あすかがいなくなったどうするんだろう??と心配になくらいです

20081212026

そしてこちらが「千代ちゃん」です。我が家ではもっとも優秀な子です。先日のショーでもしっかり入賞してくれました

20081212027

とても自己主張が強く、甘ったれさんですが気の強さが展覧会向きといえるかもしれません

20081212029

走る姿もバランスがよくて、見ていて惚れ惚れするくらいです。でもはっきりいって「自己中( ̄ー ̄)ニヤリ」です

20081212032

これは・・・・・・????っというと

20081212030

ご存知「龍ちゃん」です。年齢的にも落ち着いてきて風格もでてきました。でもとても賢く気がやさしい子です。我が家の優等生といったところでしょうか・・

20081212023

そしてこの子が、我が家では一番新入りの「ゆきちゃん」です。虎毛なのに「ゆき」と云います

20081212025_2

この12月でようやく1歳になりました。まだまだ幼さが残る「ゆきちゃん」です。TEAM AKITA「団十郎一座」では一番新しいメンバーです。よろしくお願いします。。(。・ω・)ノ゙ コンチャ

20081212034

やっぱり最後にとりを取るのが「らんちゃん」です。来年には16歳になります。まだまだ健在ですよ~~~

20081212038

ちょっと白くなったらんちゃんですが、空気が良いせいかとっても元気になりました。いつまでも元気でがんばろうね。。ヽ(´▽`)/

20081212041

20081212040

20081212043

運動と朝ごはんが終わって、のんびりしているTEAM AKITAの面々です。この聡明感のあるすっきりした顔が秋田犬の魅力です

20081212039

まあ、そうともいえない秋田犬???もいますが・・・・!「団ちゃん・・・!!」モジモジ

20081212037

この時間になると、山すそから太陽が顔をだして、山々を照らします。この自然いっぱいの中でChitose Kiyokawa犬舎の仲間達の魅力をみなさんにお伝えできればと思います。さあ、パパ&ママは仕事です。みんな留守番頼むよ。

20081212042

See You again(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ</p>

|

トップページ | クリスマスイベントだよ・・・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あすかパパさん、ママさん、こんばんは。

ブログの再開、おめでとうございます。
正直、どうされていらっしゃるのか、少々心配しておりました。
ブログの再開で、すべて理解しました。
ご新居へのお引っ越し、おめでとうございます。
新しい秋田仲間も増えたようで、ますますご発展のご様子、併せてお喜びを申し上げます。
さらにさらに、「らん」ちゃんも元気だったことを知り、とてもうれしく思いました。
いろいろありすぎて、続きはまた次回にします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 『リキ』とおっちゃん | 2008年12月12日 (金) 19時47分

団ちゃん。こんにちは~。
早速、遊びに来ましたよぉ。
お久しぶりですぅ。
ホントに暫くでした。
どうしたのかと思っていたらぁ?
お引越ししたんですね。
山あいのステキな所ですねぇ。
私もこうゆう所に住むのが理想なんですが…。
なかなかそうもゆきません。現実は…。
団ちゃん一家がうらやましぃ~。

それにしても団ちゃん始め、あすかちゃんも千代ちゃんも、それに皆、元気のようで何よりです。

これからもよろしくね!

投稿: 雪の母 | 2008年12月13日 (土) 13時22分

ご無沙汰してしまってすみません。
さっそく遊びにきていただいてほんとうに感謝、感謝です。やっと引越しがおわり、ようやく落ち着いてきた今日この頃です。これからもよろしくお願いします。

投稿: おっちゃん&雪母さんへ | 2008年12月15日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26206087

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして・・・・!:

トップページ | クリスマスイベントだよ・・・・・・! »