« はじめまして・・・・! | トップページ | 犬猿の仲・・・・・・? »

クリスマスイベントだよ・・・・・・!

Img_0638

今朝はさむ~い朝でした。空気が澄んで、山々がとてもきれいに見えました・・・が、やっぱり寒かった(´;ω;`)ウウ・・・</p> <p>この時期、みんなは気持ち良さそうだけど、手が冷たいです。手袋しててもジンジンしてきます。

実は、我が村では(ちょっと大げさかな・・・!)とても有名なクリスマスイベントがあります。県内で一番大きなクリスマスイルミネーションがあります。はじめは大きな木に飾りつけをしただけのツリーでしたが、毎年グレードアップをして、今年はとても大きなイベントとなりました

Image01

宮が瀬のクリスマスイベントです。きれいでしょう!!!先週、行ってきましたが、かなりの人が集まっていました。想像以上にきれいでした

Image02

ここ数日、家の前の道路は不思議と夕方から車が増えます。ツリーを見に行く人が日に日に増えているのが車の量で分かります。( ´_ゝ`)フーン

20081212007

ちなみにこれが村で唯一のコンビニです。また、スーパーはありません。これだけきくとほんとに山の中みたいですが、それほどでもないんですよ・・・・・・・。。。c(>ω<)ゞ</p>

Img_0639

遊びたそうな顔をして、じっと様子をうかがう団十郎君&あすかちん。パパ&ママ、今日は仕事だよ。二人とも留守番たのむよ

Img_0640

昨日と違って今日は良い天気です。みんなも気持ちよさそう!!(・∀・)ニヤニヤ

今年も残り半月で終わりです。がんばるぞ~~~!(◎´∀`)ノ</p> <p></p>

|

« はじめまして・・・・! | トップページ | 犬猿の仲・・・・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今朝はこの冬一番の寒さでしたね。
こちらも内陸だから氷点下。
原っぱも屋根も霜で真っ白でした。

知ってますよぉ~。
宮が瀬のクリスマスイベント。
そこだったんですねぇ~。
わぁ。いいとこですねぇ←益々羨ましい雪母でしたっ。

投稿: 雪の母 | 2008年12月15日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26206088

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイベントだよ・・・・・・!:

« はじめまして・・・・! | トップページ | 犬猿の仲・・・・・・? »