« 犬猿の仲・・・・・・? | トップページ | 今日は暖かい一日でしたね・・・・! »

あめにけむる茶畑なんちゃって・・・!

Img_0661

今日は朝から雨、雨、雨となりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0656

茶畑も雨にぬれてます。この辺ではけっこう茶畑が多いです。何でだろ~♪┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_0657

寒暖の差が大きいからいいのかもしれません。(良く分かりませんが・・・?)( ´_ゝ`)フーン

Img_0658

それでも朝の運動は普段の通り・・・・!ι(´Д`υ)アセアセ

Img_0660

「早くごはんちょうだいよ・・・・!!!マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」by団十郎

雨でも風でも、朝の運動はいつも通り!!!

こうしてCHITOSE KIYOKAWA の一日が始まりました。。。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今日もニホンザルのはなちゃんのスタンドを通ったけど、はなちゃんはまだ寝てました。いつもざわめいている野鳥の声も聞こえませんでした。やっぱり雨の日は、みんな静かだね。いつもと同じように騒いでいるのは、TEAM AKITAの面々ばかり・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

まあ、元気ならいいんだけどね。。。。さあ、週の中日の水曜日。今年もあと2週間となりました。みなさんもお忙しい年末だとは思いますが、インフルエンザも流行っているようなので気をつけましょうね。。。

20081212026

千代ちゃん、元気なのはいいけど、あまりかっとびすぎて怪我しないようにね。(前科・・・?犯)今日は一日雨みたいだからおとなしくしてるように・・・・!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

HAVE A NICE DAY!!! Banner_12

にほんブログ村 大型犬よろしければポチっとお願いします。

|

« 犬猿の仲・・・・・・? | トップページ | 今日は暖かい一日でしたね・・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26256393

この記事へのトラックバック一覧です: あめにけむる茶畑なんちゃって・・・!:

« 犬猿の仲・・・・・・? | トップページ | 今日は暖かい一日でしたね・・・・! »