« あめにけむる茶畑なんちゃって・・・! | トップページ | 君はだれ・・・・? »

今日は暖かい一日でしたね・・・・!

Img_0668

今日は朝からぽかぽかで、12月とは思えないくらい暖かな朝を迎えました。さあ、団ちゃん行くよ!!!

Img_0667

そそくさとスタートした団ちゃんです。ここで道すがら見える山々が、雨上がりならではの風景をかもし出してくれました。

Img_0671

Img_0676

Img_0686

昨日降った雨のせいで、水蒸気が凄い勢いで立ち上っていました。なかなかダイナミックで、まるで火山の噴火みたい!!!w(゚o゚)w

Img_0681

そこで、見とれて写真を撮っているパパを見るご両人???

Img_0680

なんかくれるの??(・∀・)ニヤニヤ

Img_0684

そして、こちらも!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0683_2

おやつちょうだい!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_0685

いいえ、ダメです。お家でご飯がまってるよ!!m9(^Д^)プギャー

Img_0664

さあ、今日はみんなのシャンプーでもしてあげようかな!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|

« あめにけむる茶畑なんちゃって・・・! | トップページ | 君はだれ・・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26288998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かい一日でしたね・・・・!:

« あめにけむる茶畑なんちゃって・・・! | トップページ | 君はだれ・・・・? »