« 今日は暖かい一日でしたね・・・・! | トップページ | FCI東京インタードッグショー »

君はだれ・・・・?

Img_0687

今日は、朝焼けみたいな感じで雲が赤っぽくみえる朝でした。昨日と違って寒さも戻り、12月らしい朝になりました。でも、平年に比べると暖かいのかな??(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_0689

いつも神社で今日もお参りの団十郎君!(*´σー`)

Img_0690

パパがお参りしているときは、こうして良い子でお座りしている団ちゃんです。

Img_0691_2

「パパは何をしてるの???」by 団十郎

「みんなが健康で幸せになれますようにってお願いしてるのさ!」byパパ

Img_0692

「ふ~~~ん???」by団十郎(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_0693

「まあ、俺っちはいつも元気だっち!!」by団十郎 ○|_| ̄ =3 ズコー

「( ̄◆ ̄;)んんん・・まあな、( ̄○ ̄;)!」byパパ

Img_0694

まあ、そんな団十郎はおいといて、次にいきましょう。。

Img_0696

この辺の畑は、このように回りをフェンスやネットでかこってあります。そうしないと鹿や猪にあらされてしまうらしいです。環境の変化で餌場がなくなったり、保護していたばかりに数が増えすぎたりといろいろ問題はあるようですが、どちらにしても大変ですね。

Img_0698 

あっ!!大変だ。猪が襲い掛かってきた!!!(゚Д゚)ハァ?

Img_0697_2

いいえ、これはうちのゆきちゃんです。あむあむ大好きのゆきちゃんですが・・・?

Img_0699

ふっと近くを見回すと、なんと牛さんが・・・・!∑(=゚ω゚=;)

でもでも、別に怖がるでもなく、威嚇するでもなく、は~~~ん?って感じで見入ってるゆきちゃんでした。

Img_0700

「ねえねえ、あの子たち、みんなでゆきのこと見てるよ。。。」(A;´・ω・)アセアセ

朝の運動コースの途中にある牛舎の前で、しばし牛さんとにらめっこのゆきでした。ゆきは、ほんとにおっとりしていて、せっかちな千代とは正反対です。

Img_0702

そんな千代もおなかいっぱいで満足顔(´△`)Zzzz・・・。o○Img_0688

そんなこんなで今日の朝の一仕事も終わりました。実は団十郎君、年明け1月にドッグショーに出陳します。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Img_0673

団十郎!がんばろうぜ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

|

« 今日は暖かい一日でしたね・・・・! | トップページ | FCI東京インタードッグショー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
初めて拝見します!
ブログランキングで偶然見つけました!
いや〜、やっぱり秋田犬はめんこいですね。

僕も一度だけ繁殖をするのに犬舍号を取得したのですが、それきりです。

関東以南なのかな??

僕は北海道旭川市です。

リンクで他の秋田犬の方のところにも行ってみようと思います。

blogランキング応援ポチ。

あ、僕も昨日からblog始めました。

よかったら、リンク貼らしてもらって構いませんか?

投稿: こーいち | 2008年12月20日 (土) 16時23分

コメントありがとうございます。わんこが大好きで、特に秋田犬が大好きで、少しでも皆さんに、秋田犬のかわいさを知ってほしくてブログをはじめました。これからもよろしくお願いします。

投稿: こうーいちさんへ | 2008年12月22日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26311360

この記事へのトラックバック一覧です: 君はだれ・・・・?:

« 今日は暖かい一日でしたね・・・・! | トップページ | FCI東京インタードッグショー »