« クリスマスイベントだよ・・・・・・! | トップページ | あめにけむる茶畑なんちゃって・・・! »

犬猿の仲・・・・・・?

1216001

ちょっと薄暗さの残る朝、闇夜の寒空を照らしたお月様が役目を終える時間になりました。(*´σー`)

1216013

この月に変って、太陽が顔を出すと、朝日が山肌を照らし始めました。ヾ(´ε`*)ゝ

1216014

毎朝、みんなを運動連れて行きながら見るこの景色が一番好きです。凍るような寒さの中、透き通る空気に映える朝日と山々の輝き・・・・!( ^ω^)おっおっおっ

毎日、この自然の景色には寒さを忘れるほどの感動をもらっています。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

1216015

そんな中、村に1件だけあるスタンドで飼われているニホンザルの「はなちゃん」に会うことができました。

1216008

なんと!!この寒い朝に、水道の水をじゃぶじゃぶ浴びて喜んでいました。さすがニホンザルさんっといったところです。w(゚o゚)w

このはなちゃん、御歳8歳になるそうです。ニホンザルの寿命は、自然の中で生きていると25~30歳、人に飼われているさるさんで30~35歳くらいまで生きるそうです。(飼主のお兄ちゃんに聞きました。)

1216009

「君はだれ??!!」by団十郎っといった感じの団ちゃん

不思議な顔してみてました。とくに攻撃的な素振もみせず、サルのはなちゃんも変った様子はありません。

1216006

「なんかへんな子がいるよ・・?」by団十郎 けげんな顔してましたが、なんとなく面白かったです。よく犬猿の仲といいますが、実際それほどでもないのかなあ???

1216012

さあ、行こうぜ!!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

毎日通っているけど、なかなかタイミングがあわなくて、やっと本日ご対面となったさるの「はなちゃん」でした。

1216014_2

ねえ、あすかも今度おさるさんに会ってみる????

1216015_2

「やだ、やだ・・・!」byあすかってな感じで拒否るあすかチン・・・!(;´д`)トホホ…

ちょっとあすかちんには刺激が強すぎるかな!!!

今日も良い日になりますように( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

HAVE A NICE DAY!!! Banner_12

にほんブログ村 大型犬よろしければポチっとお願いします。

|

« クリスマスイベントだよ・・・・・・! | トップページ | あめにけむる茶畑なんちゃって・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あすかパパさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
どうしたのかな~って気にしていたのですが、
お引越しされていたのですね。
お家も建てて、犬舎も建てて、チームまるごとお引越し!すごいですね。
とっても素敵な所ですね。団ちゃんたちも、快適にのびのび暮らせますね。
リンクはっておきましたので、
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: クミコS | 2008年12月16日 (火) 14時28分

さっそく寄っていただいてありがとうございます。せわしない引越しの中、ようやくわんこ達も落ち着いてきました。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

投稿: クミコSさんへ | 2008年12月17日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26227885

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猿の仲・・・・・・?:

« クリスマスイベントだよ・・・・・・! | トップページ | あめにけむる茶畑なんちゃって・・・! »