« FCI東京インタードッグショー | トップページ | 東京の車窓から・・・Part2 »

東京の車窓から・・・!

Img_0748_2

いつものように寒い朝が帰ってきました。今日も澄んだ空が広がっています。

Img_0755 

交通監視員として、今日も職務に忠実な団十郎君ですが・・・・・!!ι(´Д`υ)アセアセ

でもさあ、こんなに車少ないのに、監視員がいるのかあ???

Img_0756

ねっ、1台行くと次の車まで時間がかかります。それまでちょっと休憩なんてね。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どうもこの高いところから、下を見るのが、団ちゃんのお気に入りです。けっこうじっと見てます。見ながらなに考えてるんだろう???(・∀・)ニヤニヤ

Img_0703

ところで、昨日は仕事で都内に出たパパさんです。東京モノレールの車窓の風景がとてもきれいだったので写真に収めてきました。ではでは「東京の車窓から・・・!」の始まりです。

Img_0704

JR浜松町~羽田空港を結ぶ東京モノレールです。流通センター駅からの帰りの風景です。 東京のウォーターフロントと云われている付近です。

Img_0706

ここは、大井競馬場前駅、名前の通り競馬場の隣にある駅です。駅のすぐ後ろは厩舎になっていて、厩務員の方や関係者の建物がたくさんあります。競走馬の運動でしょうか?馬を引いているところが車窓から見ることができます。

Img_0708

競馬場を出ると、次はけっこう有名な「天王洲アイル」というところです。

Img_0709

なんとなく都会らしい風景かな!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_0710

モノレールのすぐ横を、首都高速が走っています。左側が上り線、んんんん今日も混んでますねえ。。。(´;ω;`)ウウ・・・

Img_0711

案内板もご覧の通り。。。(つд⊂)エーン

Img_0713

そしていよいよ終点「浜松町」へ・・・・!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0717

このあたりにくると芝浦の運河が広がります。

Img_0719

なんどか乗ったことがありますが、今日も出番を待つ屋形船たちです。

Img_0722

そして前には「新幹線のぞみ」が流れるように走ってます。

Img_0721

ご存知「700系のぞみ」です。先日「0系車両」が引退というニュースをやってましたが、新幹線のデザインにも時代を感じますね。

1

そして終点「浜松町」に到着。ストロボなどは使うと迷惑になるので、少し暗くなってしまいましたが雰囲気は出てますね(自己満足???)

Img_0724

調子に乗って明日は、「東京の車窓からPart2」です。( ̄ー ̄)ニヤリ

20081212016

ねえねえ・!かこ、どうだい今日の企画、面白かった???

Img_0753_2

でも、家に帰ってみんの顔みると、ほんとにほっとします。やっぱり田舎がいいなあとつくづく感じるパパさんでした。

Img_0759_2

「ほんとに????(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」Byゆき

|

« FCI東京インタードッグショー | トップページ | 東京の車窓から・・・Part2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

赤毛は団十朗っていうんですか?

めんこいですよね!


なんか、うちのわんこによく似ています。(笑)

うちのはお母さんが宮城県から連れてきたもので、
3歳の時に小樽の子と交配をしました。

で、一頭だけ残しているのが♂で、それが団十朗君に似ています!

団十朗君はこれから展覧会に出されるんですね。


楽しみですね!

投稿: こーいち | 2008年12月25日 (木) 19時57分

コメントありがとうございます。我が家では、タイプによって、それぞれ秋保とJKCの展覧会に出陳しています。団十郎君は、今年JKCのドッグショーに5回ほど出陳しました。まあ、団ちゃんのわりには(笑)よくやったと思います。遠い道のりですが、来年も団十郎とチャンピオン犬を目指してがんばります。応援よろしくお願いします。

投稿: こーいちさんへ | 2008年12月26日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26481874

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の車窓から・・・!:

« FCI東京インタードッグショー | トップページ | 東京の車窓から・・・Part2 »