« 東京の車窓から・・・! | トップページ | 今年もよろしくお願いします。。。。! »

東京の車窓から・・・Part2

Img_0762

今朝は寒い寒い北風がピュ~ピュ~吹いていました。

Dscf4603

千代は、気持ち良さそうに爆睡中・・・・!┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0725

昨日に引き続き、「東京の車窓からPart2」です。完全に自己満足企画に走っている感じかな??ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

♪改札口で君のこと~~~♪♪

っと歌われた「池上線」です。(知ってる人いるかなあ???)

Img_0745

この電車、JR五反田~蒲田を結ぶ「東急池上線」といいます。都会の真っ只中の走っている電車ですが、すっごくローカルで風情のある路線です。

Img_0728

五反田を出発して・・・・・、その風情ある景色といいたいところですが///?

Img_0731

今は、線路が回りより低いため、走行中はほとんど景色が見えません。。(ノ∀`) アチャー

Img_0730

こちら「戸越銀座」の駅、ここの商店街は都内でもわりと有名で歴史のある商店街です。ほんとに何でもある(特に食品は・・・)し、庶民的雰囲気が最高の商店街です・・・・が?

写真はありません。あしからず・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_0743

ここは石川台の駅、ここもかなり買い物便利な商店街です。

Img_0738

うぉ!!、ずいぶんガソリンも安くなりましたね~Σ(゚д゚;)

Img_0742

Img_0739

駅には、こんなポスターが・・・・新年恒例の消防出初式のポスターです。暮らしいポスターですね。

Img_0744

そして電車は終点「五反田駅」に到着。ここまでくるとやっぱり都会。人も車の多いです。

Img_0746

そんなこんなで帰路に・・・・!遠くに我が家の山並みが見えます。んんんやっぱり田舎はいいなあ・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

20081212001

自宅近くになると景色もすっかり田舎風景に・・・・(なんとなく気持ちも落ち着きます。)

Img_0761

お前達の顔みてると、ほんとに癒されるよ。。。さあみんな、散歩に行こうか。(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 東京の車窓から・・・! | トップページ | 今年もよろしくお願いします。。。。! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あすかパパ、お久しぶりです。
先日はブログ再開のお知らせをありがとうございました。

秋田の新しい面々と村民になった!にはビックリしましたが
また楽しみが増えました♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: リキママ | 2008年12月31日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26513475

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の車窓から・・・Part2:

« 東京の車窓から・・・! | トップページ | 今年もよろしくお願いします。。。。! »