« 君はだれ・・・・? | トップページ | 東京の車窓から・・・! »

FCI東京インタードッグショー

Dscf4612

いや~~~!昨日から今朝まですっごい風でした。まるで嵐みたいな風が一晩中吹いて、今もまだ強い風が残っています。枯れた葉も全部飛んじゃったんじゃなっかな???Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Dscf4625

昨日は、2008ジャパンドッグフェスティバル FCI東京インタードッグショーに行ってきました。今年最後の大きなドッグショーということもあって、出陳数も2,000頭近くのBIGなドッグショーです。(*´д`*)ハァハァ

Dscf4626

メインリンクには、こんなに大勢の人が来ていました。ここで、BIS(ベストインショー)、本日のNo1が決定します。さすが東京インター、トップブリーダーやトップハンドラーが、真剣勝負を繰り広げます。

Dscf4648

Dscf4650

実は、団十郎君も、この東京インターを目指して、準備していたのですが・・・・!!(;´д`)トホホ…

3

「・・・っで、なにか????」by団ちゃん(・∀・)ニヤニヤ

いや君のせいではなくて・・・!そうそう引越しとかなんかあったりして・・・ね。

Dscf4628

そんなわけで、団ちゃんは来年を目指すことになりましたとさ(´,_ゝ`)プッm9(^Д^)プギャー

ちょうど3G(テリアグループ)の審査をやっていたので、ゆっくり見ることができました。これはジャックラッセルテリア、動作も機敏でとてもかわいいです。アジリティーで活躍する犬種としても有名です。

Dscf4629

そして、これ・・・・?なんという犬種か分かりますか??

Dscf4654

これはノーリッチテリアといいます。テリア種の中では一番小柄な犬種ですが、小さいながら野性味たっぷり、ワイルドでお茶目なかわいいわんこです。こうして耳が立っているのが「ノーリッチテリア」、耳がたれているのが「ノーフォークテリア」といいます。

審査風景をご覧下さい。みんな身体は小さいけど、とっても大きく見えるよ!(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dscf4601

大きくても、もっと大きく見えるように・・・・ね。!団ちゃん

「・・・・んん??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」by団ちゃん

Dscf4604

ゆきもいつかは、この・・・・・・!!!モジモジ(。_。*)))

Dscf4651

メインリングのステージで大活躍・・・・なんてね。。。。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dscf4605

「・・・(´ρ`)ぽか~ん!!」

んんん・・・無理かε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 君はだれ・・・・? | トップページ | 東京の車窓から・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あすかパパさん、こんにちわ!お竹ですヽ(´▽`)/
うちのヘンテコブログにコメントをありがとうございました。

さすが江戸!2000頭とはスケールがでかい!
近くに住んでたら絶対見に行くんだけどなぁ…。
団十郎さんは来年コレに出るの?頑張れぇヽ(^o^)ノ
うちにもヨークシャーテリアがいますが、よく似てます。
うちのも耳が立ってるから、ノーリッチ?
飼い主も、NoRich(貧乏)・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: お竹 | 2008年12月23日 (火) 15時52分

さすがにうまい!!「ノーリッチ」
座布団1枚ですね。団ちゃんも来年こそと思っていますが、どうなることやら・・・(´;ω;`)ウウ・・・
これからもよろしくお願いします。

投稿: お竹さんへ | 2008年12月25日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143512/26401227

この記事へのトラックバック一覧です: FCI東京インタードッグショー:

« 君はだれ・・・・? | トップページ | 東京の車窓から・・・! »